×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ダウンサポートまでの詳細手順

リードメールダウンサポートまでの手順を詳しく説明しています。
各リードメールに会員登録する際に重要な方法を説明していますので、リードメールダウンサポートAQのご利用がはじめての方は必ずお読み下さい。

ダウンサポートまでの詳細手順

正しいダウンライン反映の為によろしくお願いします。

@サポート希望のリードメールを選択

サポート対象リードメールから希望のリードメールを選び各ランダムリンクのページへ入ります。

A紹介IDのメモ

ランダムリンクのページ内の upID : ++++ をクリックすると各リードメールサイトの新規登録ページにジャンプします。 (ランダムリンクのID表示確率についてはこちら) この際、 upID : ++++ の ++++ 部分をメモしておいてください。(あなたのアップさんのユーザーIDです)

Bリードメールサイトでの新規登録

各リードメールサイトで新規登録をします。メールアドレスの確認からはじまるリードメールサイトがほとんどです。あなたのメールアドレスを記入して送信すると、新規登録ページURLの記載されたメールが届きます。

この際のメールアドレスを記入するページでは、他のページへ移動しないで下さい。ページを移動すると、紹介者が変わってしまう場合がありますのでご注意ください。

送られてきたメールのURLから新規登録ページへ進みます。新規登録画面では紹介者が記載されています。この新規登録画面の紹介者と、 upID が同じであるか確認します。同じことが確認された場合は必要事項を記入し、送信します。

紹介者と upID が違う場合は、はじめからやり直してください。また新規登録画面に紹介者(アップライン)が記載されていないサイトもあります。その場合はそのまま必要事項を記入して送信し、Cリードメールサイトでログインに進みます。

Cリードメールサイトでログイン

登録完了後、各リードメールサイトでログインできるか確認してみます。ログインできた場合、紹介者が反映されているか確認します。ほとんどのリードメールサイトがログイン(マイページ) ⇒ 登録情報 ⇒ 紹介者(アップライン): で確認できます。

紹介者と メモして頂いたupID が違う場合は、残念ながらダウンサポートが受けられません。お手数ですが、一度そのリードメール退会してもう一度最初からやり直してください。

紹介者とメモして頂いたupID が同じ場合はDダウンサポートの申し込みへ進みます。

中には登録完了後に 紹介者(アップライン)が確認できないリードメールサイトもありますので、その場合は確認できないのでそのままDダウンサポートの申し込みへ進みます。

Dダウンサポートの申し込み

当サイトのサポート申請フォームより必要事項を記入し送信してください。その際に重複しないように、ハンドルネームを一度 ダウンサポートご利用状況 で確認して頂けると幸いです。こちらで紹介者のダウンラインの反映確認がとれましたらダウンサポートが開始されます。ダウンさん獲得までお待ち下さい。

当サイトではランダムリンク作成・ダウンライン確認などの処理は、携帯メールアドレスでのご申請の方が優先されます。携帯メールアドレスでご申請の場合は、ご申請の前に必ず携帯電話でからのメールが受信できるように設定しておいてください。

リードメールダウンサポートAQ 管理者側での、ダウンラインの反映確認がとれましたらダウンサポートが開始されます。ダウンさん獲得までお待ち下さい。

はじめてのご利用の方にはダウンサポート開始のメールを送らせて頂いています。そのメールに返信して頂いて、メールアドレスの確認が取れてからのダウンサポート開始となります。尚2回目以降のご利用の場合この通知はありません、リードメールダウンサポートAQサイト内にての通知となります。

ダウンライン反映の確認について

確認依頼後にご連絡がない場合、全サポート中止する場合があります。

申請完了後、あなたの紹介者(upID)にダウン確認依頼をお願いする場合があります。当サイトが確認依頼をお願いしたあなたの紹介者から5〜7日程しても連絡がない場合、あなたに一度退会して頂きその後再登録して頂くことになります。その間の獲得したポイントやダウンさんなどは保障できませんのであらかじめご了承ください。

あなたがダウンさんを獲得した後は、あなたにダウン確認依頼をお願いする場合がありますのでその際は必ず確認連絡をお願いします。ご連絡がない場合、全サポートを中止させて頂く場合があります。

管理者側ではダウンラインの反映が確認出来ない場合

管理者側ではダウンラインの反映が確認出来ない場合は、直接あなたのアップさんに確認して頂きます。その際、管理者からのメール → アップさん側でダウンラインの確認 → アップさんから管理者に連絡 → ランダムリンク作成 となりますのでダウンサポート開始までお時間が掛かることをご了承ください。

アップさん側でダウンライン反映が認められない場合で、ダウンサポートをうける場合は一旦退会後再登録が必要となりますのでご注意ください。尚、この時までに発生したポイントや獲得したダウンさんは保障できませんのでご了承ください。リードメールオープン時を除き、ダウンサポート開始までは紹介活動をしない事をお薦めします。

アップさんが退会していた場合

アップさんが退会していて(強制退会も含みます。)退会後の連絡がない場合、ランダムリンクがそのままの場合があります。そこから登録しますとダウンラインの確認ができません。このことからも登録後のアップラインの確認を行って頂く必要があることが分かって頂けると思います。あなたのダウンさんがダウンラインから消えた場合、ご連絡をして頂けると幸いです。

アップさんが退会していた状態で、ダウンサポートをうける場合は一旦退会後再登録が必要となりますのでご注意ください。尚、この時までに発生したポイントやダウンさんの保障できませんのでご了承ください。リードメールオープン時を除き、ダウンサポート開始までは紹介活動をしない事をお薦めします。

ランダムリンクの表示確率について

AQのランダムリンクは確率変動方式を採用しています。

出遅れてもチャンスがある確率変動方式

サポートの為のID表示確率はダウンさんを獲得する度に少しずつ下がります。ダウンさん未獲得の方を1としますと、ダウンさん1名獲得している方は3/4、ダウンさん2名獲得している方は1/2、ダウンさん3名以上獲得している方は1/4の確率となります。この確率変動によりダウンさん3名獲得までは優先となりますが、あくまでもIDの表示確率であり偏りが出る可能性がありますのでその点はご了承下さい。

ダウン さんが退会により減った時のサポート確率については、そのダウンさんの入会から1ヶ月以内で、かつ管理者側で確認が取れた件のみ、復活が認められます。(星がひとつ消えます)管理者側で確認が取れない件やダウン獲得から1ヶ月を超えた退会の件は、サポート確率は下がったままなのでご注意ください。

各リードメールの退会について

各リードメールを退会する前にご連絡を頂きます。

リードメールの退会

リードメールダウンサポートAQより登録した各リードメールサイトを退会したい場合は、あなた以下のダウンさんにご迷惑が掛かりますので出来るだけ会員状態のままで置いて頂きたいと思います。これはあなた以下にダウンさんがいた場合、退会後すべての反映が消えてしまうリードメールがあるからです。出来るだけ他のご利用者に迷惑の掛からない行動をお願いします。(会員活動を行わずリードメールサイト様側よりの強制退会になった方がダウンラインは消えないようです。)

やむを得ずリードメールダウンサポートAQより登録した各リードメールサイトを即時退会する場合は、問い合わせフォームより事前にご連絡ください。その際、ハンドルネーム・メールアドレス・退会リードメールサイト名・あなたのユーザーID・紹介者のユーザーIDを送信してください。当サイトから退会処理通知が届きますのでそれからの退会をお願いします。退会報告がない場合、全サポートを中止させて頂く場合がありますのでご了承ください。

各リードメールサイトからの強制退会の場合も速やかにご連絡ください。ご連絡がない場合、全サポートを中止させて頂く場合があります。その他管理者の判断により退会理由が認められない場合、不正な登録などがあった場合に予告なく全サポートを中止させて頂く場合がありますのでご了承ください。

ダウン さんが退会により減った時のサポート確率については、そのダウンさんの入会から1ヶ月以内で、かつ管理者側で確認が取れた件のみ、復活が認められます。(星がひとつ消えます)管理者側で確認が取れない件やダウン獲得から1ヶ月を超えた退会の件はサポート確率は下がったままなのでご注意ください。

他の利用者様にご迷惑がかかりますので必ずルールは守って頂くようお願いいたします。その他の注意については、免責事項 をご覧ください。

Copyright (C) リードメールダウンサポートAQ All Rights Reserved.