お問い合わせ

ダウンサポートAQ管理者へのお問い合わせは、下部のメールフォームより連絡事項をご記入の上送信してください。尚、2回目以降の利用者様でお急ぎの場合は、直接メールをいただければ幸いです。

管理者へのお問い合わせ

送信後3日経っても回答がない場合はもう一度送信してください。

必要事項をご記入の上送信してください。

ダウンサポート開始までの時間について

管理者がリードメールサイトでダウンラインの確認ができないリードメールは、そのリードメール管理者様に直接問い合わせた後、返信待ちとなります。この場合ダウンサポート開始までの時間が掛かる場合がございます。

リードメール・ポイント・携帯サイトオープン時や管理者オフライン時などは、サポート申請からダウンサポート開始までの時間が掛かる場合がございます。可能な限り迅速に作業を進めて参りますが、手作業の為時間が掛かることをご察しの上ご利用ください。

複数のニックネームやメールアドレスを使用された場合などは確認に時間がかかります。この様な場合は申し訳ありませんが、ランダムリンク作成処理を後回しにさせて頂きます。

リードメールオープン時や多数のサポート申請があった場合お問い合わせの対応を後回しに致しますのでご了承ください。

円滑な作業状況を確保する為に、ひとつのハンドルネーム・メールアドレスの使用や紹介IDの確認など、皆様のご協力をお願い致します。

尚、各リードメール・ポイント・携帯サイトサイトでのユーザーIDは何種類ご使用になられても問題ありませんが、一文字でも違っていると反映されませんのでお間違えのないようにお願いします。

その他のご連絡は次のリンクよりお願いします

お問い合わせリードメールサポート申請ポイントサイトサポート申請携帯サイトサポート申請ダウンライン確認連絡アップライン応募

Copyright (C) リードメールダウンサポートAQ All Rights Reserved.

Copyright (C) ポイントサイトダウンサポートAQ All Rights Reserved.