ダウンサポート申請

リードメールダウンサポートAQのダウンサポートは、登録済みリードメールやダウンラインの反映が認められない件のダウンサポートは開始できません。利用者様で確認のとれるリードメールは必ず紹介者の確認を行ってから、申請して頂きますようお願いします。尚、2回目以降のご利用の方は前回の申請とハンドルネーム・メールアドレスが一致しない場合、ダウンサポート開始が後回しになりますのでご注意ください。尚PCサイトの場合でも管理メールアドレスに携帯電話をご登録頂いている方を優先して処理します。迅速なダウンラインの反映確認の為ですのでご了承ください。

ダウンサポートの申請

申請前にリードメールサイトにて、アップラインの確認をお願いします。

必要事項をご記入の上送信してください。

ダウンサポート開始までの時間について

管理者がリードメールサイトでダウンラインの確認ができないリードメールは、そのリードメール管理者様に直接問い合わせた後、返信待ちとなります。この場合ダウンサポート開始までの時間が掛かる場合がございます。

リードメールオープン時や管理者オフライン時などは、サポート申請からダウンサポート開始までの時間が掛かる場合がございます。可能な限り迅速に作業を進めて参りますが、手作業の為時間が掛かることをご察しの上ご利用ください。

複数のニックネームやメールアドレスを使用された場合などは確認に時間がかかります。この様な場合は申し訳ありませんが、ランダムリンク作成処理を後回しにさせて頂きます。

リードメールオープン時や多数のサポート申請があった場合お問い合わせの対応を後回しに致しますのでご了承ください。

円滑な作業状況を確保する為に、ひとつのハンドルネーム・メールアドレスの使用や紹介IDの確認など、皆様のご協力をお願い致します。

尚リードメールサイトでのユーザーIDは何種類ご使用になられても問題ありませんが、一文字でも違っていると反映されませんのでお間違えのないようにお願いします。

その他のご連絡は次のリンクよりお願いします

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